注意以下、40女が呪術廻戦(グッズ)について語るだけのブログですパー


2月はKingGnuのライブもありますが…

じゃじゃーん気づき


タワレコカフェの呪術廻戦コラボ(渋谷事変)のチケット🎟.·取れました*.(*´͈ ˘ `͈*).*


いやぁ…推し活楽しいですねー♡


最近、またグッズが増えまして…

東京の呪仲間に送ってもらいました爆笑飛び出すハート

109のポップアップストアのと東武動物公園のコラボのやつ~🐯



ゆーじくん、ぐうかわァキューン飛び出すハート


で、代金とは別にお礼にこちらを送りました。:°ஐ..♡*

下矢印


地方民なので、コラボあっててもほぼ行けない代わり(?)に、オンラインで買えるグッズはくまなくチェックキラキラそして複数冊(枚)購入がデフォニコニコ


右に写ってるクリアファイルはもう公式では完売してます。お友達は買えなかったみたいで、とてもよろこんでくれましたびっくりマーク


あとはね…



よみランコラボのね…息子が私の誕プレに買ってくれました笑笑笑


それとぉ~…ジャンプ㌐の全サが呪術廻戦/渋谷事変のアクリルジオラマだったので応募したし、次の㌐の全サは何と当主五条のフィギュアなのですキラキラ


原作絵に近いお顔なのうれしっ😳💗





まぁ、7,800円とお高めではありますが(フィギュアにしては安い…けど全サとしては高くない??)支払いは夏のボーナスが出た後になるのでね、余裕で応募します愛飛び出すハート


でね(まだ書き足りないのでしばらく続きます笑)

ジャンプフェスタ2023のグッズ(TOHOアニメーションストア)もオンライン販売日に待機して無事に買えましたヨ(*ᴗˬᴗ)


なかなか繋がらなくて苦戦した人も多かったみたいで…たまたまだろうけど私はサクサクネット繋がったので買えました笑い


クリアファイルとか5分しないうちに完売してたな…今は受注生産で再販されてますニコニコ




これはOIOIコラボの下矢印



えーっと、あとは~


2月発売のSwitch用ゲームソフトもね…特典のアートボードが欲しくてプレミアム版を予約済みですピンクハート


アニメイトで呪専五条のフィギュアも予約済みピンクハート


まだまだあるけど…ちょっと多すぎて分からないナ

テヘペロ(๑>؂<๑)♪

呪沼にハマって約半年。

いくら使ったか怖くて計算していません🤗


しかし、推し活のおかげで毎日が楽しすぎるびっくりマーク


仕事すら楽しいですピンクハート


推しパワーすごいピンクハート


今はジャンフェスの見逃し配信で「200%の茈」を聴きまくってますラブ