これ!スタンプラリーでもらった

じゃがバター💕

タダでもらえるの凄くない?😳





薄めと。1ミリ位と2ミリ位で

色々な食感でポテチ🥔

🥔6個消費したよ🥔



 

月曜日

帰る日が1番天気いいの😭

音更の道の駅〜

食べ物やさんが11時からなので

11時頃着いたら

駐車場がほぼ満車(*´’Д’):;*:;カハッ

なんとか空きを見つけて

いざ照れ




オムライス💕

トマトデミ  と  カレー。

母と1個ずつ食べました。

スープも優しい味で大満足〜💕




めっちゃ気になってたラーメンも。

こはくに少しちょうだい🥺

え?めっちゃスープ好みなんですけどキョロキョロ

次はラーメン狙い💕


この後

少しゆっくりしてから

高速に乗るんだけど

夕張〜追分  事故の為通行止め

いつものように

なんとかなると思ったら



おろされた🤣


この5分後

開通したとラジオから聞こえた😂

戻るにも工事の交互通行で

大渋滞みたいになってて

Uターン出来ず。

次の乗り口まで移動する事に。。。

その後はすんなり走れたけど

下道はどこもかしこも工事で交互通行💦

走ってわ止まり💦

信号渋滞やら🚥

時間かかり過ぎて

日没まじかで眩しいし( ꒪ͧ-꒪ͧ)

今日は凄い混んでたと思う。


4時間半かかって帰宅。


(*´艸`)釣りも出来たし。楽しかったから

良かった♥️


もうほんとに夜も朝も寒い。

風邪ひかないように気をつけます{emoji:010_char3.png.口笛}