金曜日、ピアノ教室の後

晩御飯の買い物をして家に戻る途中


土日が暇。。。。


じーちゃんとばーちゃんち行く?


うんラブ


一旦家に戻り、用意して


パパに電話📞


旅に出ます🚗 ³₃


wwwwww


というわけで



夜走る事になった高速道路


雨降ってる?って位


虫がぶつかってきて


土曜日の朝車を見ると


酷い(;´Д`)


車の顔面が色変わってる😂


洗車してくださいってスタンド行ったら


虫が酷いので追加に600円位もらわないと出来ませんってさwwwwww


洗ってもらった。


洗車800円 追加600円


ほんとに酷かったのよ( ̄▽ ̄;)wwwwww


そして、


午後はドライブ




ばーちゃんはにっしんのおか!と言うので検索したら   十勝ヒルズが出てきたよ👀


確かに沢山☂️


結構人が居たのに奇跡の1枚✨

ばーちゃんとこはく



シャボン玉飛ばしてる(๑º³º)y━・o○

お兄さんが居たので便乗して写真撮りました


この後あーしてこーしてって

こはくにお願いしてるうちに

充電切れ😵‍💫

携帯はガラクタになりましたwwwwww


この後温泉で長湯♨️


アイスなくて激おこ

帰りにジュース飲みながらご満悦で帰宅



花咲ガニ!

甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)♥️

こんなに美味しいの初めて🤩

って言ってもスーパーで1200円位で買える🤭




熱々の餃子でビールを沢山飲んだよ🍺





からの花火♥️


明日はお土産買って帰るよニヤリ