今日はおやすみだったので


ゆっくり起きて


軽く朝ごはんの後



アスパラ観察に行ってきました


のびのびのひょろひょろキョロキョロw


この後は昼ごはん

からのママは毛染めに行ってきました。

パパとお留守番中は

シールで遊んでたみたいです

帰りにマックに寄ってみたら

激混み💦



少しのんびりして

ゲーセンに久々に行ってきました

帰りに晩御飯の買い物。

の前にアイスタイム♥️


晩御飯食べたら


また



また花火♥️


昨日もやった♡


まだまだ夜はひんやりしますが

少し暗くなってきた頃に初めて

真っ暗になった頃にやめて

帰宅


去年ものの花火がだいぶん無くなりました♥️




食べきれなかった🍓ちゃんを

ジャムにします



( ゚∀ ゚)ハッ!


懐かしい思い出は



のんくんがハイドロセラピーに通ってた頃は

会員制だったポコペロ。

行く度にこうやって記録を頂けて

思い出がたくさん残っています(☆∀☆)

ヤマトはまだ5ヶ月位かな?

私のショルダーバックに入って

移動してたなぁー。


あっ動いたよ|゚Д゚)))ってよく聞こえてきてたw





ぬ?

ヤマト2008年生まれだと思ってたけど😅

2008.8.21にはもう居ますね( ˙³˙ )アレ?

私の記憶違い?

日付間違えてるとは思えないですよねw

2007年生まれなのかしら……🤔💦

色々あり過ぎて、記憶がすり変わった可能性大びっくり



若かれし頃の私もうつってますけど。

今はもう見た目もだいぶん変わりましたグラサン


謎が深まる今夜

のんとヤマトの思い出をひっくり返して見たいと

思います_(:* 」∠)_♥️


こはくが戌年で

のんくんのような気がする事が多々あります。

気のせいなのかな?