サザエさん風に言ってみたけど  

来週のサザエさんは?だね💦笑

来週のこはくの予定は未定です爆ʬʬ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ笑



先週はほんとになんだったんだろ。


今週は元気に登校出来ました✌️

運動会の練習も始まってますドキ(✱°⌂°✱)ドキ


木曜日は 初めての尿検査

今って凄いね

私の頃は試験管が透明でさ

中身丸見えだったのに

今は中身見えないようになってるのね😳

しかもさ、ぎょう虫検査とかあって

(今は無いらしい)

朝からおしりの穴にシールペタってされてさ

あれ引っかかる人居たのか聞きたい👂



朝からおしっこ取って


お友達迎えに行ったら転んで


痛い痛いえーん家に戻り絆創膏貼って登校するも


尿検査のブツをランドセルの中で見つけられず


泣いてしまったそうで💦

先生もランドセルを探してくれたけど無くて

朝から母に電話がきまして


どこに入れたか説明したら

そこはまだ見てなかったです

探してみますって


何分後かに先生から

はぁはぁはぁはぁ言いながら

ありました〜朝から失礼しましたって


職員室まで走ったのか💦

先生いつもありがとうと思いました笑


こはくはカレー屋さん  ヤダって言うので

母は昼にこっそり食べに行ってきました🚗³₃

火曜日からずっと食べたかったけど

火曜日と水曜日定休日でして念願の♥️


学校帰りに児童館に行ってみたいと言うので

仕事終わりでお迎えに行きました

鬼ごっこしてて楽しかった♥️ラブ


帰宅後       何と。


即寝👀

金曜日の朝までずっと寝てた      爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


金曜日は朝、用意が終わって

時間あるからと思って

母はAmeba読み漁って

こはくはトイレ


ふとテレビ見ると


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


もう出る時間💦

こはくに声掛けて

母はお友達待ってたら困るから外へ


こはくもランドセルしょって出てきたけど


メガネかけてない

帽子かぶってない

ティッシュ入れるポシェット持ってない

上着来てない😭😭😭


お友達と歩いて行ってて😭


母  久しぶりに真剣に走ったよ笑い泣き

忘れ物持って💦

あとから思い出したらめっちゃ笑える🤣



本日は眼科でした



やっぱりポテトが最強

って言いながら食べてました笑


斜視の方も反応が凄く良くなってきてます!

このまま視力が上がると期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


看護師さんと先生に

凄い可愛いお洋服来てるね💕︎って

眼科が楽しみになるように

色んな事話しかけてくれるので

母も助かります口笛


午後は

ご近所さんと買い物へ

帰宅したら、17時すぎててびっくりキョロキョロ


今日は簡単に

つぶ煮  と  手巻き寿司にしました(*^^*)

食べちゃって写真なし(*´’Д’):;*:;カハッ