そーそー昨日ね💦


気になっていた事があって

学校に連絡してたんだけど💦


午後こはくもだいぶん熱下がってきて

気が抜けて  昼寝しちゃって


気になっていた物を取りに行けなくて。


それは。。。

給食の時に使うおしぼりをね

火曜日、忘れて来たの。。。。。


おしぼり入れに濡れたタオル💦


水曜日から発熱して休んでたし

最近ポカポカ暖かいから。


臭くなってそうじゃん( ̄▽ ̄;)


こはくが少し調子が良き午前中に

無事に、受け取ってきました😊


何枚かのプリントと来週の時間割。


などなどキョロキョロ


今日は朝6時   37.2


夕方   37.0


寝る前37.7

咳が増えて来てますが

やっと鼻水が出てきました

食欲はあまりなし。


昨夜、薬飲んで嘔吐したので

(水飲みすぎて💦)

薬を拒否えーん


夜中に熱上がらないかヒヤヒヤしております


アイスノン大好きなので

暑い日とか愛用してます


今日も愛用中♥️


微妙なこの感じ💦


土日で良くなりますように(>人<;)


厚岸の牡蠣祭りに行こうって思ってたけど


無理はさせられないね😣

それに厚岸行くなら今日既に

帯広か釧路辺りに居ないとね💦

明日弾丸では行けない😭



ばーちゃんがこっちに来て

ライラック祭りでもいいねって言ってたけど


うつったら困るからそれも中止😕


仕方ない💦


ゆっくり休もうヽ(•̀ω•́ )ゝ


今日より明日が良ければいいもんね💕︎