29日に


群馬からSさんが遊びに来ました



空港にお迎えに行って


あっ。その前に転んで膝を擦りむくこはく。

キズパワーパッドを貼ってます😭





そして遅めの昼にとんかつ屋さん🐷♥️



こはくと2枚ずつ。


めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)♥️


焼肉行ったり 日帰り温泉行ったり


ラーメン行ったりわちゃわちゃ


そして5月2日


Sちゃんは

旭川でSちゃんのお姉ちゃんと待ち合わせしてるって言うので


本当は都市間バスの予定だったけど


朝から送って🚗³₃





アイスやら早めの昼ごはんを食べた( ´ڡ`* )♥️


お土産もゲット♥️



旭川にSちゃんを送り届けました


そして冒険は始まる



旭川から十勝に行くのは初めてなので

NAVI頼り


初めての富良野。


山がめっちゃ綺麗でしたよ😍

ついついよそ見しちゃう🤣

危ないね⚠️



トイレ休憩に寄った道の駅





山に♥️見つけたのでパチリ



ふらのっちってなんだろ?🤔




遅めのランチはハンバーグ。


めっちゃ大きかったのに1人で食べ切りました♥️




音更の道の駅で野菜を買って

ソフト🍦食べながら休憩






札幌〜旭川140km

旭川〜帯広170km


ドライブ🚗³₃の日でした


事故もなく無事に到着しました。



おまけ(≧∇≦)

こぐまちゃん♥️