月がきれいだった日


仕事終わりで私の実家に行きました。


火曜日は私1人で寂しく家に帰り。


こはくが居ないとつまんない数日を過ごし



この週末に迎えに来ました🚗💨


そう。こはくはおじいちゃんとおばあちゃんと


のんびり遊んでました😊


泣いて帰るとか

電話来るなんて心配なし


迎えに来ると

あら。もう来たの?ぼけー

みたいな反応でした😅




家よりくつろいでるwwwwww



あれこれありまして

最後の夜は食べ放題のお店へ行きました


〆はわたあめチュー



帰りは、雪がチラチラしていましたが

路面凍結なし

風強め

事故無し


ゆっくり帰って来ました。


明日からまたお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥





こはく画伯 作