土曜日

マックに行ったら

ドライブスルー閉鎖されてて

店に入ろうとしたら

営業中止中。

システムがなんちゃらって店員さんが教えてくれて

帰宅。

夕方のニュースでマックについてやってました。

あっ。こーゆーことね?

マック行けなくて、

こはくは不貞腐れるの巻き



今日も早めに出て


ファミレスで早めの昼ごはん食べて


いざ!眼科へ🚗³₃


昨夜雪が降ったの。


それでかなにやら


道が悪いのよ💦


ザクザクのボコボコ😩


腹はこするわぶつかるわ…


今日の結果は視力が少しづつ良くなって居るので


夏休みを目処に


斜視の手術が出来そうと先生が言ってました


視力が戻らないと手術出来ないけど、


斜視の手術は一生に1回しか出来ないので


今ですか?

いきなり手術の話が出て

後ずさりしてしまう母でした💦



今日は天気が良くて

眩しいみたいです。


車のメガネ入れにいつも入ってますw


今日は




ほろ酔い祭り🤩


ビール半額なのに

2杯しか飲めなかった(*´’Д’):;*:;カハッ

天丼食べたから

お腹が苦しい😲


今日も穏やかに過ごせましたチューラブ


良い週末をウシシラブ口笛