具合が悪かったお正月。

熱も出ないし

体調もだいぶんマシに!

咳と鼻水と痰が少し残ってはいたけど


出発🚗³₃



高速道路は

凍結無し



無事十勝へ


じーちゃんとばーちゃんに逢いに来ました


夜は🦀鍋

そして即寝w


5日

朝はダラダラして

リカちゃん人形の男の子を探しに


イオンやトイザらス探検


ラスト2つの福袋‼️

1個GET( *˙ω˙*)و♥️


アクアビーズセットとか

すみっコぐらしのシロクマのスリッパなどなど

入っていて

大満足チュー



音更をぶらついてる一コマ。


雪の日はダウンよねチュー


ばーちゃんとこはくw

もちろん私も 色違いのダウンに帽子かぶって

歩いてましたwwwwwww


みんな同じ格好と思って

パチリ📸


お昼ご飯難民。

どこに行っても定休日なの。えーん


結局、遠くの中華屋さんで

遅めのお昼でした


色々ブラブラして、

夕方帰宅


明日帰る日なんだけどさ


こはくは帰りたくないっぽくて、


じーちゃんとばーちゃんちに

こはくだけ泊まっていきなよって

お誘いされてたけど


それはちょっと嫌みたいw


多分他に兄弟がいたら、

うん!って言うのかな?


明日も


穏やかな1日になりますように☆。.:*・゜