今年はどんな1年だったかな🤔


早送りだった気がする笑


ヤマトのお友達の旅立ち。


人とのお別れは

今のご時世なかなか出来ないけれど

やっぱり、最期くらい連絡欲しいよねえーん


2回目のコロナになった(軽症)



こはくは初めて

髪の毛の色を変えた✨


飛行機に乗って

夜のディズニーランド

パレードが最高に綺麗で感動した♥️

葛西臨海公園

豊洲の歩道橋

スカイツリーの夜景


楽しんだ(*´∀`*)ノ


インフルエンザの予防接種も

2回目は泣かないで頑張った


貯金箱に500円貯金と1000円札貯金始めた

(旅行資金✈️)


ピアノ教室に通い始めた(* 'ᵕ' )☆


下の歯が2本抜けた🦷

保育園もぼちぼち通えた。


メガネ人生!始まりました!



泣いたり笑ったり

色々あったねニヤリ



私は2級建築施工管理技士の講習計8回通い


1次試験は何とか1発合格。

2月2日だったかな?2次試験の合格発表?


パソコンの結構使えるようになった✨



今年も無事にホタテを送れた。


( ゚∀ ゚)ハッ!

今日、眼科行って

こはくと一緒に母も予約して

目の健康診断してきました。

眼圧20?で高めみたい

緑内障とか白内障の気配はないけど

ここ数年で視力がだだ下がりで

ぼやける。。。

視力検査をして実感💦

レンズ入れてもらったら

ハッキリ見える👀


メガネ作ろうか悩み中ですえーん





夏は暑かったね。

冬は暖冬って聞くけど

北の大地は関係ないみたいだね。


今夜は雪が降ってるよ。

明日が楽しみだね💕︎


おやすみなさい♥️