今日は   保険センターで健診でしたよ

まずは受付
同じおもちゃで3人で遊んで待ちました
ボールを穴に入れるおもちゃです
見てるだけでもいいみたいな感じで時間が過ぎましたてへぺろ

身長を測る時  泣きました
やだ〜うーんって
さっきまで大人しかったのに
チョロチョロし始め
階段を登ったり降りたり
チョロチョロしてましたウシシ

そして
特に問題も無く   順調です!!ウインク




ついに!!!   グラフから
身長も体重も   突き抜けました〜   笑笑

と保健師さんに言われました   笑笑

ずーっとグラフの上をギリギリで来たので
これと言って問題は無いし
身長と体重のバランスもいいですよウインク

 虫歯も無しです爆笑ウシシ


身長    85.3センチ
体重    12.297キロ
頭        48センチ
胸囲     49.1センチ



疲れたよ真顔
ケンタッキーの飲み物入れに麦茶いれて飲んでますウシシ