お疲れ様照れ

昨日スカイツリー+浅草寺に音譜

何年ぶりかの都内散策

人混みと電車で疲れたー🥱😮‍💨

初老二人トボトボはてなマークアチこち・・

ナビ見てもはてなマークダウンアレ どっちだーガーン笑い泣き

友は 携帯分かんないから お任せヨロシクーびっくり

私だってショボーン・・まあ口が有る 聞けば良い🙆😆


なんやカンや楽しんだわ笑音譜

待ち時間なくスムーズにスカイツリー登ってからの

のんびり歩きながら浅草寺GOビックリマーク


御朱印貰って 人形焼買って ウキウキ飛び出すハート

神社仏閣 大好きで やっぱり癒される飛び出すハートラブラブ🌈

段々思うように身体が疲労してて寂しいが

今の身体が動くうち 次の旅は ここ音譜音譜音譜

って気づきもあったスター

これからYouTubeも参考にして

旅行も考えたい気分にしてもらった

浅草寺さんに感謝して ストレス解消となりました

次の旅行

ただ 私は勝手でワガママなもので滝汗

(人に合わせるのが面倒だったり

    行きたい所も合わせるのがねーあせる

     デモ 思わぬ発見もあるから

        友の良いところもあるけどさ)

次は一人で気ままに 奈良 東大寺 に行くアップ

と思っています 頑張るぞー💪😤

さて のんびり今日 YouTube散策

それから 散歩に汗流しまーす

良いお天気 良い日にしましょ

 ではでは ごきげんよう☀️