昨日スカイツリー+浅草寺散策に行って来ました

久々の都内疲れたー🥱

横浜・京急改札口で友と待ち合わせ

のんびり楽しみましょー♪😊let's goラブ飛び出すハートアップ


Skytree到着

展望デッキチケットを買いに10分待ち(当日券売場)まあスムーズに買い 後は30分ほど時間待ち

展望デッキエスカレーター待ち 

人々人・・・蒸し暑い滝汗

人並み以上の汗かき婆さん辛い😢

まあね こんなモン 

曇天だったので遠目がぼんやり見晴らし微妙ダウン

一度来たらもう良いかな次は無しガーン

程よく楽しみました

川沿いを散歩がてら浅草寺に飛び出すハート

こちらは凄い人スタースタースターイヤー汗ダクだく

でも神社仏閣癒される

私 これ好きだなー❤️飛び出すハート愛

やっぱり 断念していた奈良散策実行したいびっくりマーク

と再認識しましたヨ

人混みだらけの都内巡りでしたが浅草寺に癒され

17.000歩のウォーキング楽しんだ音譜🚶‍♀️

これから暑い夏に向けて気力体力付けていかねば‼️

牛肉ランチも美味しかったし御朱印もゲット

ただ寂しく思ったのは

写真に写った老いた自分の顔ガーングラサン

汗だくでシワ・疲れ切ってる老いた自分

どう足掻いてもダメかー👎泣

友にも 疲れた顔してるねー(爆笑された)ゲッソリメラメラむかっ爆弾 ちと怒り💢が湧きましたダウン

人に言われると凹む

仲良い友だけど 自分綺麗と上から目線で言う方

人との繋がり大事だし一人しかいない私の友達だから大事にしたいけど時々キツイし上から目線が辛い

大人気ないなーと思いながら 

気分を変えて ホント気分を変えたく

友と別れグリーン車で帰路につきました口笛

イヤー 疲れた😮‍💨

 読みにくい文書・説明がわからない文

  お許しあれ 自分の備忘録として

さて 今日は 3時から膝のリハビリだー

笑顔☺️で生きてく 笑顔☺️笑顔☺️

自分らしくがんばろー

    ありがとでーす{emoji:609_char4.png.愛}