作るって難しい今日は親が仕事の会議で遅くなるため私が夕飯を作った。『豚バラ肉とじゃがいものマヨネーズソテー』妹からは味が薄いって不評だったけど、私は美味しいと思ったし妹もちゃんと食べてくれたから後悔はしていない。また作ろ。