アルくんがんばってます | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

皆様からのコメントやメッセージ本当にありがとうございます

すべて、アルママに伝えてました

今後も良い情報などがあれば教えてください

よろしくお願いします

 

昨日、アルくんのお見舞いに行ってきました

食欲が戻ってきたようで

我が家の手作りジャーキーもパクパク食べておりました

あづみや娘たちの存在が刺激になったのかもしれません

少し痩せた感じもしましたが、びっくりするほど元気でした

恒例の並んで記念撮影

みんないい顔してるよー

 

次回も並んで記念撮影しよう

 

このまま、現状維持でいてほしい