茜(^^♪生誕祭の旅♬ 最終回 | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

昨日の雨

被害が出なくて良かったですドキドキ

 

10月22日ビックリマーク

 

天皇即位の日に行われる予定だった

多摩川訓練士会訓練大会が台風19号の影響で

会場が汚泥や流木で埋まり

復旧の目途が立たず中止になってしまいましたチーン

 

汚泥を流し消毒などされないと

レプトスピラなどの菌がありそうで怖いです滝汗

 

でも・・・ビックリマーク

 

せっかく一生懸命頑張ってきたので

(今回、かなり手抜きトレーニングだと思われます)

 

どこか別の競技会に参戦したいと思ってます~音譜

 

そこでみなさんにお願い!!

 

関東近郊で訓練競技会の開催情報があったら

教えてください~ラブラブ

 

 

 

さて~ひらめき電球

 

生誕祭のつづき~目


たっぷりディナーバイキングを堪能して

コテージでカンパーイビール

バイキングでお腹がはち切れそうになったもんで

お酒より爆裂トークで盛り上がりました🎵

※トーク爆裂で宴の写真なし!(笑)


翌日の朝食ももちろんバイキング

 

昨日のディナーが

未だに消化されていないような状態なのに

がっちり食べちゃいました叫び

 

もちろん娘たちも朝バイキングラブ

(あっさり完食)

 

そとはしっかり雨が降っています雨

外で遊ぶことはできませ~んダウン

 

そんなときは

屋内ドッグランで遊べまーすプンプン

アジリティが充実しているので

 

運動不足にならずにいいかもです合格

こんなにぴったりくっついて珍しいキスマーク

 

真剣な眼差しの先にはお〇つがあったと

推測できます(笑)

 

さあ~そろそろ帰りますよー汗

 

とってもわんこに優しい良い施設でしたクラッカー

 

もっと居たいけど・・・あせる

 

また、来ようねチョキ

 

 

帰り道はもちろん寄り道ありありでーすニコニコ

 

那須高原の南ヶ丘牧場へレッツゴービックリマーク

雨で地面がぐちゃぐちゃに濡れてますがガーン

 

そこはグッと我慢してお座りドクロ

きっと嫌々なんだろうな~

 

ごめんよかお

琥珀の後ろに見えるのはロバ

 

後ろは一切振り向くことなくむっ

ビビりまくりで身体が固まってますドクロ

 

見学しながら場内をひと回り目

ソフトクリームを食べソフトクリーム

 

 

次は那須アウトレットへ レッツゴービックリマーク

 

朝食のバイキングがこの時間(午後2時)に

なっても膨満感のままぼけー

 

美味しそうな香りが漂うお店の前に立っても

まったくお腹が空きません汗

 

ヤバイ!睡魔までもがやってきたぐぅぐぅ

お決まりの集合写真を撮りカメラ

 

軽めに芝生の上で遊び

わんこも保護者もギブアップパンチ!

 

「そろそろ帰りますかはてなマーク

 

の阿吽の呼吸でアル家とは現地解散パー

 

 

東北道に乗り、家路を急ぎますあし

 

助手席では船を漕いでいるかぁーちゃんzzz

 

睡魔と戦いハンドルを握るとぉーちゃんキラキラ

 

 

やっと羽生PAまで戻ってきましたにひひ

 

ここは「鬼平江戸処」と言う名前で

江戸庶民が最も華やいた時代を

再現しているそうです目

江戸風景をバックにカメラ

 

 

羽生PAを出発して1時間後

無事、我が家に帰還いたしましたグッド!

 

 

大雨の予報が出ていた2日間でしたが

雨のやみ間もありくもり

いろんなところで遊ぶことができたし

満足な2日間になりましたニコ

 


次回はてるてる坊主を作ってお願いしよっと恋の矢

 


 

とぉーちゃん、かぁーちゃんの帰宅当日

幼稚園生並みの就寝時間(午後9時前)叫び

 

翌日


朝、起きて、

ご飯食べて、昼寝して、

昼ご飯食べて、昼寝して、

晩御飯食べて、早めの就寝ぐぅぐぅ

 

それでも疲れが抜けない・・・ダウン

 

これって年のせいですか?(笑)