琥珀。顔で表現? | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

大雨による被害に遭われた方々へ

心よりお見舞い申し上げます

 

今後もゲリラ豪雨などが発生しやすいらしいですえーん

 

みなさま、ご注意ください

 

琥珀&茜地方は

雷がゴロゴロだったり雷

急にザァーザァー降りの雨だったり雨

かなり不安定な日々が続いております

 

 

ある日のこと

琥珀が苦手な

ゴロゴロ音がゲッソリ

その途端

舌を出して「はぁーはぁー」

よだれ「タラタラ」

身体は「ガタブル」ドクロ

顔は「シワシワ」

 

雷が通り過ぎても

1時間以上治まることはありませーんあせる

まぁー誰にでも苦手なものはあるからね

がんばろうグー

 

 

天気と相談しながらお散歩へニコニコ

まだまだ暑く

娘たちはすぐにバテバテダウン

 

 

あっという間に

空は真っ黒な雲に囲まれ雷

「ゴロゴロ」が聞こえ始めてきたので

即、撤収キラキラ

僅か30分のお散歩えーん

 

ちなみに

琥珀の雷嫌いは室内のみで

野外での「ゴロゴロ」はまったく気にならないようですニコ

 

 

 

その後は

とぉーちゃんの付き合いでカーディーラーへ

今回は点検、ナビの更新、リコールなどでやcつてきました

 

 

ここはわんこに優しい自動車メーカー

もちろん同伴OKラブラブ

しかも、わんこグッズまで売っております音譜

 

 

 

しかーし

いくらわんこに優しいところでも

作業終了まで2時間待つのは辛いむっ

 

 

あまりにも暇だったのでにひひ

 

展示車をバックに写真を撮ってみたカメラ

う~~ん~~

なんかイマイチえっ

 

 

まあ~良くなってきたかなクラッカー

 

そして・・・

 

最後の1枚カメラ

 

えーーーしょぼん

 

茜は安定感あるけどチョキ

 

琥珀!!

それじゃー

塩対応すぎグー

 

 

こんな顔してたら

 

新車の販売に影響が出そうだから

 

もう少しニコニコしなさいドンッ

 

 

娘たち

モデルには不向きだったようですえーん