5時間な母 | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

ひさびさのかーちゃんブログです♪
 
 
先月、いつものビーグル軍団で
いつもの飲み会でちた♪
カラオケ・プリンセスルームで5時間コース!
 
 
あづみママの指令で今回のテーマは
「おピンク」
※小ネタ好きすぎるヒトたち
 
 
わたくしは、ピンクレンジャー!
 
 
もはやナニモンなんだか分からない・・・
 
 
飲み過ぎ~
喋りすぎ~
はしゃぎすぎ~
 
 
帰宅したら、とーちゃんに
「なんだ?その声?」
と呆れられるほど、声がガラガラでした(笑)
 
野獣な母たち!
いつも楽しい時間をありがとー!
 
 
********
 
そしてその後日、
アル家に小龍包を持参して訪問
こちらも16~21時までの5時間コース!
 
 
娘達はすっかりアル家を
第二の我が家!
と思い込んでいるようで
 
 
着いて10分でこの状況(笑)↓
 
※遠慮という言葉を知らないのは母似か!?
 
 
母は、アルおねやんとがっつりよつで
ワイン&日本酒いただきました♪
今回は撃沈されませんでしたよ~
 
 
ラストは、
アルパパと茜が添い寝しておりました♪
 
 
いやいや、
アルママとおねやんにも甘えまくってました
 
 
 そして……
 
 
翌日の朝は、アル君はこんな感じ(↓)で
ソッコー娘達の匂い消ししてたらしいwww
 
 
ごめんね。アル君(ToT)
 
でも、また行っちゃうかも~(笑)