お見舞いとご機嫌取り | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

 

現在とーちゃん入院中

でございます

 
 
 
普段とーちゃんにベッタリな琥珀は
 
 
こんな感じ・・・
テンション下げ下げ⤵️です(;¬_¬)
 
平日はかーちゃんしか
病院に行けないので 
 
週末、ちーるーママにお願いして
(自慢じゃないが、かーちゃん免許なし!)
 
娘達を連れて面会に
(ちーるーママありがとー♪)
 
予定通りに退院出来そうでホッ。
 
 
お偉い先生
とーちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
面会が終わって
病院近くの外苑で
ランチ&銀杏並木をお散歩
 
 
途中、仲良しご夫婦の
お芋チップスに釘付け(笑)
 
 
ちーるー家娘がお勤めの
シャレオツアイス屋さんにも立ち寄り
 
 
 
少しは娘達の気分は紛れたかな
あとちょっとだけがんばろー
 
 
 
ちぃず&るーりー&ママ♪
一日ありがとねー(*^_^*)