朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 12g + オリジン オリジナルキャット 12g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは数粒だけ残してた。
朝のカリカリは18:30過ぎに残り少なくなったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは昼間と23:58に上から猫トイレでする。

ウンチは夜に上から猫トイレでした。
そこそこ長いウンチが2個、短いウンチが4個。
2箇所に分けてしていて、1箇所は粘膜っぽいウンチで血もついてた。

砂かけしてないから、いつしたか気づかず。
夕方に見たときはしてなかった。


朝は迎えに来てくれたけど、玄関が気になるよう。


テンション高く、ケージの上に乗り。


窓枠に飛び降りる。


キャットタワーのステップにちんまりと乗り。


床で、潰れてた。


爪とぎ一体型ベッドに隠れて、ひょっこりはんして。


床で寝そべる。


ソファーでおじさん座り。


めっちゃくつろいでる。


ゆうべの大和。


へそ天。


スケルトンラウンドベッドに入ってるおもちゃを物色中。


ステップから飛び降りて。


すみっこでくつろぐ。


香箱座りしてるんだけど、なんかムッとしてる。

私が寝室に降りてしばらくしてから大和も降りてくる。
寝室には入らず、玄関にいるよう。

寝ないのかなと思ったら、寝室に来て、ベッドに乗ってきた。
足元で毛づくろいしてる。

夜中も足元で寝てたけど、明け方にはもういなかった。