朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 7 g + オリジン オリジナルキャット 8g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 5g + オリジン オリジナルキャット 5g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り


きのうの夜のカリカリは残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
朝のカリカリはロイカナが少ししかなかったので、足さずに残りを出し切る。
21:20過ぎにやっと食べきったので、夜のカリカリはかなり少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてと夜に上から猫トイレでする。

ウンチはしてない。


私のことを起こしておいて、自分はベッドでゴロンゴロンする。


あっ、起きるかな。
このあとしばらくゴロンゴロンしてた。


ニャルソックしたいと騒ぐので、少しだけのあいだ窓を開けてあげる。


満足したかな。


ジュリニャッタでくつろいで。


ソファーの背にちんまりと座ってた。




バリバリボールタワーでおじさん座りして。
このあとちょっとだけおなかをモフらせてもらう。


ゆうべの大和。


いないなと思ったら、すみっこで寝転んでた。


起きてきたけど、なんか不満顔だな。


ガリガリソファースクラッチャーで爪とぎして。


夜のカリカリを食べに行く。

私が寝室に降りてしばらくしたら、大和も降りてくる。




ベッドに飛び乗り、ウィンドウベッドに。

このあとはどこで寝てたかわからず。
朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれた。