朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 12g + オリジン オリジナルキャット 12g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 5g + オリジン オリジナルキャット 5g + 乳酸菌
20:25:飲む無一物かつおのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
朝のカリカリは20:30頃にやっと残り少なくなったので、夜のカリカリ少なめにあげる。

おしっこは7:53と出かけているあいだと夜に上から猫トイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
そこそこ長いウンチが1個、長いウンチが2個、コロコロしたウンチが1個。


朝から、キャットタワーで爪とぎバリバリ。


見てるのと撮ってるのに気づかれ…このあと猛ダッシュで逃げられた。


ガリガリソファースクラッチャーでも爪とぎして。


また逃げられる。


キッチンカウンターにもお水を置いてあるんだけど、だいたいここでお水飲んでる。


キャットトンネルの中に入ってた。


友達とごはん食べて帰ってきたら、玄関に置いているバリケードに寄りかかって寝てて。

バリケードちゃんとしといて良かったと思う反面、100均クオリティだし、ドアの隙間から見えない死角にいたので、ドアの開閉はもっと気をつけないとダメかも。
暑かったから、玄関で寝てたのかな。

私に注意されて、慌てて階段に逃げ込んでいった。


大和は悪くないんだけど、ケージフリーも良し悪し。


私の上に乗っかって、降りてから、なんか違和感が…


舌を出したまま。
しばらくこのままだったので、指でツンツンして引っ込めさせる。


ゆうべの大和。


バリバリボールタワーの下段でくつろいでる。


ペタンってなってる。


気づいたらキャットトンネルでくつろいでて。


寝る。


私が寝室に降りて、シーツをつけようとしたら、大和も降りてきてこれ。


なんでこのシーツが好きなんだか。

そのあと寝るのに寝室に降りたら、ついてきてくれず。
だいぶ経ってから、寝室に来て、ベッドに乗ってきた。

足元で寝るよう。

夜中に気づいたときはまだ足元で寝てて。
次に気づいたときはいなかったけど、明け方にはまた足元で寝てた。