朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 12g + オリジン オリジナルキャット 12g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 13g + オリジン オリジナルキャット 13g + 乳酸菌
20:30:飲む無一物鶏むね肉のお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは22:00過ぎにロイカナとオリジンを6gづつあげたら、綺麗に完食。
朝のカリカリは19:30過ぎにほぼほぼ食べきったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中と8:50に上から猫トイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
長いウンチとコロコロしたウンチが3個づつ。


側に来てちんまりと座る。


ゴロンっと横になり。


ソファーで爪とぎしてる。


キャットタワーのカップに入ってまったりとし。


ラグの上でも寝る。


ゆうべの大和。


ラグの上で寝そべって。


のそのそと起きてきた。


テーブルの下からひょっこりと出てきて。


お水に入れてる軟水にする石を取り出そうとして、周りを水浸しにしてくれたところ。


ソファーでまったりとし。


んぺんぺと毛づくろいしてる最中の変な顔。


私がくっついた場所を念入りに舐めてるんですけど…

私が寝室に降りてもついてきてくれず。
どこで寝てたかもわからない。

朝はすでに起きてて、トイレ掃除してたら、トコトコと階段を降りてきた。