朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 15g+ オリジン オリジナルキャット 15g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは綺麗に完食。
朝のカリカリは20:30前に残り少なくなったので、夜のカリカリは少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてと出かけているあいだに上から猫トイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
長いウンチが3個、短いウンチが1個。


朝は寝室の入口にいたけど、私がリビングに上がったらついてきて、キャットタワーのカップに入る。


パシャパシャ撮ってたら、うるさいとばかりに起きあがってきた。


朝のカリカリはママクックフリーズドライのササミをふりかけたとこだけ綺麗に食べ。


行ってくるよ〜って声をかけたらこれ。
いつもはお留守番のときはケージに入らないといけないから逃げるときがあるんだけど、ここ数日はそれもなし。
まぁ、日中は寝てるようなので、このままケージフリーでもいいかな。
震災起きませんように。


めずらしく玄関にいた。


壁にすりーんとして。


ん〜って伸びして。


あっ、ブレてる。


腰も伸ばしてる。
リビングが暑かったから、寝室で寝てたのかな。

エアコンつけてるのに、家の中暑かったし。


ゆうべの大和。


ソファーに沿って寝そべる。


ラグの上でも寝そべり。


場所を変えてまた寝そべる。


猫鍋にインして。


夜のカリカリが足りなさそうだから、ロイカナをスプーン1杯だけ足したら食べに来た。


ペロリンチョしてる。

私が寝室に降りたらあとをついてきた。
でも、ついてきただけで、寝るわけではないよう。

旦那の寝る場所でくつろいでたようで、起きあがったのまでは気づいたけど、やっぱり一緒に寝てくれない。

朝はいつもより少し早い時間に大和がどこかから降りた音が聞こえて目を覚ます。
寝室の入口で横たわってた。