朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 15g + オリジン オリジナルキャット 15g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは数粒だけ残してた。
朝のカリカリはまだ食べきらないので、夜のカリカリは様子見てかな。

おしっこは夜中から朝にかけてと21:05に上から猫トイレと夜中から朝にかけてケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


朝から伸びてる。


今日は大和の姉兄弟妹をお迎えした人たちと会ってきた。
話を聞いてると大和って他の姉兄弟妹と違うような…と実感した日。

なので、大和は子猫ぶりのケージじゃないお留守番。

リビングのエアコンが使えないから、寝室のエアコンをつけて、大和には自力で温度調整してもらったんだけど、帰っても出迎えなし。
呼んでも、うんともすんとも言わず。

寝室を探してもいなくて。
熱中症で倒れてるのか、怪我して動けないのか、慌てて探したら、布団とシーツのあいだにハマって寝てた。
これは出てきたところ。


カリカリもお水もトイレも下に置いておく。
少しは食べてたよう。


暑いのに耐えられない私がベッドに横になってるとやってきた。


胸毛ボサボサだな。


暑いからか、すぐに横になる。


どこ見てる?!

今日は大和のうちの子記念日。


毎度使い回しの初日の大和。
ダンボール連れ去り事件ね(笑)


次の日にはスリゴロになり。
今では信じられないくらい、ベタベタだったのよね。


左右向きが違うけど、やってることはちびっ子もおじさんも同じ。
足短いな(笑)

ゆうべの大和。


リビングをウロウロ。


へそ天。


本棚の上でだれてる。


あっちいね。


ラグの上でも伸びてる。

私が寝室に降りてしばらくしたら大和も降りてくる。
ただいつの間にかいなくなってて…
リビングは暑いから、上にいてほしくないのになぁ。

階段をトタトタ降りてきて、私の頭のほうからベッドに飛び乗り、ウィンドウベッドへ。
旦那が寝室にいるから、落ちつかない?

しばらくしたら降りてきたけど、ベッドで寝るわけではないよう。
気づいたら足元で寝てた。

明け方、ベッドに乗ってきて、私の髪を噛じるから、腰ぽんぽんして寝かしつける。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれず。
キャットタワーのカップで寝てた。