朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 15g + オリジン オリジナルキャット 15g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 11g + 乳酸菌
20:37:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは寝る前にロイカナをスプーン1杯あげたけど、綺麗に完食。
朝のカリカリは帰りが遅いからと少し多めにあげたんだけど、食べきらず。
20:30頃に完食したので、夜のカリカリは少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチとコロコロしたウンチが1個づつ、短いウンチが2個。


朝はここ。
んにゃって鳴いてくれる。


朝のカリカリを食べてる。


鼻シワ(笑)


帰りが遅いから、ギャン鳴きと後追いがひどい。


くんかくんか匂いを嗅いで。


私のことを見る。
そこに私座らないから、臭いの私じゃないよ?


ゆうべの大和。


まだまだ猫じゃらしで遊ぶ。




いつか噛み切られそう。


遊び疲れたのか、休んでた。


私のそばに来て寝そべる。


手を出したらこれ。


お手手で掴んで離さない。

私が寝室に降りてもついてきてくれず。
夜中に気づいたら足元で寝てた。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれず。