朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 15g + オリジン オリジナルキャット 15g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 12g + オリジン オリジナルキャット 12g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは寝る前に軽くスプーン1杯出したけど、ほぼほぼ完食。
朝のカリカリは少しだけ残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけたら即完食。
夜のカリカリは少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


朝はここにいた。
こんなところにいるのめずらしい。


キャットタワーのカップに入ってくつろいでる。


お留守番なので、ママクックフリーズドライのマグロで手を打ってもらう。


あっ、指が写っちゃった…
新しいスマホのカメラに慣れない。
爪とぎバリバリして。


久しぶりに大和の背中。
だいぶ、境目がわからなくなってきてる?


お友達から、猫じゃらしをもらったので、遊ぶ。
テレビの音が入っちゃったけど、私の振りが下手すぎて、ニャンって指導が入る。


遊び疲れて、おじさん出てきた。


ゆうべの大和。


大胆なへそ天。


ラグの上でも伸びてる。


くねくねコロンコロンして。


お手手伸ばして寝そべってる。

私が寝室に降りたらあとをついきて、入口にいるのは確認できたけど、中には入らず。

どこで寝てたかわからない。