朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 14g + オリジン オリジナルキャット 14g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 11g + オリジン オリジナルキャット 14g + 乳酸菌
20:20:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリはほぼほぼ完食。
朝のカリカリは帰ったときはまだ残ってたけど、気づいたら完食してた。
20:00過ぎに夜のカリカリをあげる。


おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレと出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは6:58に上から猫トイレでした。
めっちゃ長いウンチと短いウンチが1個づつ。
ウンチにもおしりにも血がついてる。

出かけているあいだにケージのトイレでもした。
めっちゃ長いウンチが1個とそれの半分くらいの長いウンチが2個。

1日に2回もするのはめずらしい。


朝からがっついてる。


カリカリを食べてるわけではなく。


ママクックフリーズドライのササミがある箇所を確認して。


ガブッと食べる。


帰ってからもこれ。


カリッカリッて音させてるから、ちゃんとカリカリも食べてるよう。


食べ終わったら、寝そべり。


おまたおっぴろげてたから、あんよを支えてあげる。


なすがまま。


でも、やっぱり嫌だったようで、ラグでバリバリ爪とぎしてた。


ゆうべの大和。


爪とぎ一体型ベッドの上に乗って。


ボンボンで遊ぶ。


ガブッと咥えて。
このあと臭かったのか、フレーメン反応してたのを撮りそこねた。


テーブルの足で顔を隠す。


で、横たわる。


気づいたら、こんな格好になってた。


鳥のモモ肉が食べたくなる太もも。

私が寝室に降りてかなり経ってたら大和も降りてくる。
寝室にいる気配はするのに、ベッドにもウィンドウベッドにもいなくて。
探したら、床に置いてあるマットにいたから、ベッドに連れ込む。

足元に移動して寝る。

明け方にはすでに寝室にはいなかった。
朝は迎えに来てくれず。