朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 17g + オリジン オリジナルキャット 13g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリはほぼほぼ完食。
朝のカリカリは少なかったのか、16:00前にほぼほぼ完食してたので、16:50に夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、8:50にケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


朝は迎えに来て、私を起こしてから、自分はベッドに乗る。


呼んでも来ないから置いていこうとしたら、後ろから追いかけてきて、不満げにしっぽを揺らす。


はいはい、置いていってすみません。








夜のカリカリにふりかけたママクックフリーズドライのササミだけを綺麗に食べて、ペロリンチョ連発。


あんよのお手入れもしてた。


ゆうべの大和。


ねころんで寝そぺり。


ラグの上でも寝そべる。


くねくねコロンコロンして。


おもむろにあんよを舐めだす。


あら、可愛い。


ソファーで器用にへそ天して。


オバケの手になってる。

私が寝室に降りて、かなり経ってから大和も降りてくる。
ベッドに飛び乗ると、私の髪の毛を踏んづけて、左側に。
ふんって鼻息ついてから寝だす。

ほぼほぼ隣で寝てた。
朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれる。