朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 13g + オリジン オリジナルキャット 13g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
20:45:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリはほぼほぼ完食。
朝のカリカリは20:00過ぎに残り少なくなったので、夜のカリカリは少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
長いウンチと短いウンチが2個づつ。


ベッドの上をズカズカと歩き回る。


何か企んでる?


朝からへそ天して。




鼻シワ(笑)






あんよあげてる姿が可愛い。


そして、おじさん出てきてた(笑)


可愛い寝姿。


と思ったら、これよ(笑)
今日はずーっと寝てる。

私が床で寝てたら、大和も降りてきて、側で寝だす。


ゆうべの大和。


くねくねコロンコロンして、パタッと止まる。


スヨスヨと寝てる。


へそ天もして。


クッションの上に乗っかってた。


我が物顔で使ってるけど、それ私の…
このあと器用に寝そべってた。

私が寝室に降りたら、慌ててあとを追いかけてきて。
ベッドに飛び乗って、ウィンドウベッドに入り込む。
ガサゴソしてるなって思ったら、飛び降りてきて、クローゼットに飛びかかってた。

しばらくしたらリビングに行ってしまうも、そんなに長居せずに寝室へ戻ってくる。
私の左側で寝るよう。

明け方にトイレに起きたときは足元で寝てた。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれる。