朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 12g + オリジン オリジナルキャット 12g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 16g + オリジン オリジナルキャット 17g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは数粒だけ残してた。
朝のカリカリは少しだけ残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけたら即完食。
慌てて夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチが3個、コロコロしたウンチが1個。


朝は私が起きたら寝室に来て、ベッドに乗ってくつろぎだす。


寝るのか?


寝ずに、私と一緒にリビングへ。


なんかスンスンと匂いを嗅いでた。


大和って呼んだら、振り返る。


そしてまたベッドで横になり。


おじさん出現。


外が涼しかったので、エアコンを切って窓を開けたら、駆け寄ってくる。


ニャルソック。


ゆうべの大和。


ねころんでつくろいでた。

リビングにいないから寝室にいるんだろうなって思ったら、案の定いた。


もう人間にしか見えないよ(笑)




めっちゃ寝てる。

私が寝たら起きてリビングに戻るかと思いきや、寝続ける。

ほぼほぼ足元で寝てて、足でぐりぐりしたり、挟んだりしても起きず。

明け方にはすでにいなかった。