朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 12g + オリジン オリジナルキャット 12g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 12g + オリジン オリジナルキャット 12g + 乳酸菌
20:35:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリはほぼほぼ完食。
朝のカリカリは19:30前に食べきったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


朝はここに。
私が来たことに気づいたら、うにゃって鳴いた。


私が立ち上がるとすかさずソファーのここを陣取る。


無一物まぐろのお湯割りを用意してたら、待ちきれなくてここにいた。


近いって!


私のことをチラ見して。


ペチャペチャと飲む。


ゆうべの大和。


無一物まぐろのお湯割りを飲んでるところ。
やっとハゲてたところの境目が薄くなってきた。


大口開けて、ハグハグ言いながら食べてる。


ペロリンチョ。


またペロリンチョしてる。

私が寝室に降りて、しばらくしてから大和も降りてきた。
寝るのが早いから来ないかなと思ってたら、トコトコと階段を下りてくる。

足元からベッドに乗り、私の背後に回り込んで、後ろにちんまりと座る。

振り向いて撫でてたら、立ち上がって足元に移動して、寝そべりだす。