朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 15g + オリジン オリジナルキャット 15g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは寝る前に見たらほぼほぼ食べきってたので、ロイカナをスプーン1杯半追加であげる。
数粒だけ残してた。
朝のカリカリは1/3ほど残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけてあげたら、いつのまにか完食してた。
19:50に夜のカリカリを少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチが3個。


朝はめずらしく迎えに来てくれて、一緒にリビングへ。


絶対に中程で立ち止まり、私がついてきてるかを確認される。


腹減り大和。


ママクックフリーズドライのササミをふりかけたところを、重点的に食べる。


お留守番終わって、私のストーカーに。
行く先々で邪魔してくれる。




カリカリを食べてペロリンチョ連発。
目やについてる…


お手手もペロペロして。


澄ました顔してる。


ゆうべの大和。


テレビ見てたら、ちんまりと座ってた。


ねころんでくつろぎ。


ラグの上でもくつろぐ。


あんよを微妙にあげてたので、おなかモフりの刑に処す。


で、パタンと倒れ込んだ。


くねくねコロンコロンしだす。

私が寝室に降りたらすぐにあとを追いかけてくる。

ベッドに飛び乗り、ウィンドウベッドへ一目散。
横になっちゃったし、起きあがって電気をつけるのが面倒くさいから、写真は撮らず。

なんかずっとしっぽバタンバタン振ってた。

気づいたら窓枠で佇んでいて。
夜中は足元で寝てた。

朝は起きてたけど、迎えに来てくれる。