朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 12g + オリジン オリジナルキャット 12g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬


寝る前にロイカナをスプーン1杯だけあげる。
数粒だけ残してた。
朝のカリカリは残り少なかったので、帰ってすぐに夜のカリカリをあげる。

おしっこは出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
長いウンチが3個、コロコロしたウンチが1個。
おしりが汚れてたから、たぶん血がついてたのかも。


腹減り大和。


バクバクと食べてた。


大和のトイレの砂を入れておくバケツの蓋を閉めるのを忘れていて、大和がそわそわしてた。


お留守番終わって、私の上に乗って気の済むまでスリスリしたあと。


新しいラグ、気に入ったのかな。


ソファーで寝そべってたかと思ったら。


月曜日なのに、おじさん出てきてる?


ゆうべの大和。


クッションでくつろぎ中。


ねころんに入り。


へそ天のママくねくねコロンコロンしてる。


狭くないのかな。
ねころんに入るようになったら、爪とぎ一体型ベッドには入らなくなった。


おしっこして、これ。

私が寝室に降りたらすぐに大和も降りてきて、ベッドに飛び乗る。






寝るのかなって思ったら、ウィンドウベッドへ。
邪魔しないでって圧をかけられる。

気づいたら、足元で寝てた。

朝はすでに起きてたけど、迎えには来てくれず。