朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 15g + オリジン オリジナルキャット 15g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは寝る前にロイカナをスプーン1杯足してあげる。
少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
夜のカリカリは20:00過ぎに残り少なくなったので、無一物まぐろのお湯割りと一緒にあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
そこそこ長いウンチと短いウンチとコロコロしたウンチが1個づつ。


私の目の前を歩いていき。


床でへそ天。


お留守番終わったらこれ。


私に薬を塗られて、ご機嫌ななめでカメラのほうを向いてくれない。


傷口のかさぶたを剥がして、流血。
写真に残したいのに、撮らせてくれない。
しかも薬塗ろうとすると走って逃げるしさ。


ゆうべの大和。


さりげなく近くにいる。


かまってほしくて必死。


寝そべりだす。


くねくねコロンコロンしだす。


足でうりうりしても気にせず寝てる。


あっ、起きた。


きゅむきゅむ言ってるから見たら、おもちゃを取ろうとしてた。


見てるとやめるのよね。

私が寝室に降りてしばらくしてから大和も降りてくる。
すぐにベッドの上に乗り、寝そべりだす。

私の足に寄り添って、へそ天で寝てるし。
暗くて撮れないのが残念。

しかもお手手伸ばしてる、ウルトラマンポーズだし。

気づいたら、隣で寝てた。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれず。