朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 20g + オリジン オリジナルキャット 20g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのう、寝る前にロイカナをスプーン1杯半あげておいたのは、綺麗に完食。
朝のカリカリはまだ食べきらず。

私がいないと食べないのか、ただ単にママクックフリーズドライのササミがふりかかってないから食べないのか。
どっちなんだろう。

おしっこは6:48に上から猫トイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


おなかが空いてたのか、パクパクと食べ。


トレイにあんよ乗せてるし。


ママクックフリーズドライのササミをふりかけたところは綺麗に食べきった。


おしっこポジションを決めて、しゃーってする。


頭を出して。


勢いよく出てきた。


お留守番終わると私にまとわりつきが始まる。


かまってほしくて見てくる。


このあとソファーの背に乗って、私にすり寄ってきた。


はい、おしりぽんぽんね。
土日いなかったから、奉仕させていただきます。


ゆうべの大和。


やっと一息ついたと思ったら、私のぽよんぽよんのおなかに乗ってきて、降りない。
退かそうとしても退いてくれないから、気の済むまで乗らせておく。



私が寝室に降りたら、大和も降りてくる。

ちょっとだけ荷物の片付けをして、ベッドに横になったら、入り口付近にちんまりと座る影が。
どうするのかなと思ったら、ベッドに乗ってきて、足元でくつろぎだして、寝る。

夜中に気づいたらいなくなってたけど、朝起きたときはベッドにいた。