土曜日から恒例のお泊りディズニー。
今年は後送りなので、こんな時期に。

6月8日:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 30g + オリジン オリジナルキャット 30g + 乳酸菌

6月9日:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 25g + オリジン オリジナルキャット 25 g位

22:00:無一物まぐろのお湯割り + 薬

一泊二日でいないので、カリカリは大和がこれぐらいは食べるだろう量をあげていく。
食べきってたらスプーン1杯足す、食べきってなかったらママクックフリーズドライのササミをふりかけるように言っていったのに、ふりかけもせず、薬もあげず。

帰ったら、カリカリが半分くらい残ってたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけようとしたら、用意したカリカリがあって。

土曜日のカリカリをほとんど食べてないからと変えずにそのままだったよう。

本当に役に立たない。

土曜日はおしっこもウンチもしてたよう。
日曜日はケージのトイレに2回おしっこしてた。

金曜日の夜の大和。

無一物まぐろのお湯割りを飲み終わって、ペロリンチョ。


ちょいイカ耳。


ママクックフリーズドライのササミの筋の部分。


あいかわらず食べてるときは変顔。




ペロリンチョ連発して、美味しいをアピール。


ソファーにもたれかかってくつろぎ。


横になる。




へそ天でくつろいでた。

土曜日の朝。


めずらしくにゃんにゃん鳴いてる。
家を出るときにも鳴いてたから、わかってるんだろうな。


いつもなら真っ先に階段を上がって逃げていくのに、遠くを見てる。


不満げだな。

日曜日の夜。

家に着いた時点でギャン鳴き。
外にまで大和の鳴き声が聞こえる。

私の顔を見て、更に大きく何度も鳴く。


私にすり寄りたいんだけど、シャワー浴びる前なので、すり寄らせてあげれなくて。


ずっと後追い。


抱っこしてもらって、やっとお落ちつく。


夜ニャルソック。


無一物まぐろのお湯割りを飲んだあとだから、満足げにお手手ペロペロしてた。