朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 15g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬



きのうの夜のカリカリは寝る前に見たら数粒しかなかったので、ロイカナ 10g、オリジン 5g追加する。
少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレでする。

ウンチはしてない。


シーツを洗おうと外したらこれよ。


香箱座りしてるけど、それまではくねくねコロンコロンしてた。


渋い顔でニャルソックして。


猫の顔になった。


ソファーに座ってたら近づいてきて、転がる。


ん〜って伸びして。


テーブルの下に。


病院から帰ってきたら、疲れたようで、すぐに横になる。

体重は5.15kgだった。


ゆうべの大和。


私がソファーから立ち上がるとすかさず場所を取る。


してやったりな顔。


ソファーにガチッと爪を立てて。


寝る。


ねころんに入って。


ニャルソック。


上から猫トイレでおしっこ中。

リビングにいないなって思ったら、ベッドでシーツをぐちゃぐちゃにして寝そべってた。
私が見てたら、くねくねコロンコロンするし。

1度寝室を出たけど、すぐに戻ってきて、足元へ。

夜中、ずっと寝てたかわからず。
明け方に起きたときは足元にいた。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれる。