朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 10g + オリジン オリジナルキャット 5g
20:10:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは9g残してた。
やっぱりあんまり食べないな…
朝のカリカリは少なめにあげていく。
まったくもって食べてなく…ママクックフリーズドライのササミやマグロをふりかけて、なんとか食べさせる。
20:00過ぎに残り少なくなったので、夜のカリカリはいつもの半分の量にする。
乳酸菌が嫌なのかもしれないので、夜のカリカリにはふりかけず。
無一物まぐろのお湯割りはほぼほぼ一気飲みだから、食欲がないわけではなさそうだし。


おしっこは夜中から朝にかけてと22:20に上から猫トイレで、出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。
ケージのトイレでしたおしっこはおしっこ玉が小さめ。
膀胱炎とかストルバイトじゃないことを願うのみ。

ウンチはしてない。


朝からちんまりと座ってる。


猫じゃらしで遊ぶけど、反応が悪い。


お留守番終わって、にゃうにゃう鳴いてなのも収まったころ。
ドアを開けるなり、にゃお~んにゃお~ん鳴き、ケージから出てもにゃうにゃう鳴いてた。
大和にしてはかなり珍しい。


落ちついたのか、床に寝そべりだす。


ゆうべの大和。


床に寝そべって、すーすーと寝てる。


悪い顔してる。


スンッとした顔もして。


ソファーの角にいったなって思ったら。


ころりんってする。


起きあがってイカ耳。

寝ようとして、大和を探したのだけど、姿がどこにも見当たらなく…
風が凄くて、家が揺れるので、寝室に引きこもってたよう。
寝るのに寝室に行ったら、出てきた。

私と入れ違いでリビングに行き、しばらくしてから降りてきて足元で寝だす。

その後も寝てたのかわからず。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれず。