朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 25g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 15g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
20:40:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリ葉やっぱり多かったみたいで、残してた。
朝のカリカリは20:30前にやっと食べきる。
夜のカリカリは少なめに。

おしっこは7:02と出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチと短いウンチが1個づつ、コロコロしたウンチが2個。



朝はキャットタワーのカップに。
私は気づいて、ニャって鳴いた。


暑かったのか、窓を開けたら涼みに行ってた。

日中暑いからとエアコンをつけていくんだけど、夕方になると気温が下がるから、エアコンの意味がなくて。
今の時期がお留守番させるのに一番気を使う。


ソファーの隙間にグリグリ入り込み、これ。


隙間から見てくる。


くねくねコロンコロンして。


やっと出てきた。


そして、くつろぐ。


ゆうべの大和。


久しぶりに猫っぽいポーズ。


あっ、出てきちゃったよ。



本当にこの子は猫なのだろうか。


疑問に思いながら見てたら、くねくねコロンコロンしだす。


まだ火曜日なので、中のおじさんはでてくるのを我慢してる?(笑)


へそ天もしてる。

私が寝室に降りてもついてきてくれなかったので、大和〜って呼んだら、階段を猛ダッシュで降りてきた。
その勢いのまま、ベッドに飛び乗り、すぐに降りて、ベッドの下へ。
これまたすぐに出てきて、猛ダッシュで階段を駆け上がっていった。

しばらくしたら戻ってきて、隣に寝そべりだす。

夜中はほぼほぼ隣で寝てたけど、明け方にはもういなかった。
朝も迎えに来てくれず。