朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 20g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 20g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
20:40:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは数粒だけ残してた。
朝のカリカリはいつもの時間に帰って数粒だった。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだと21:25にケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチが3個、短いウンチが2個。


朝はここまでのお出迎え。
眩しそうにしてる。


見てたらそっぽ向かれた。


おなか空いてたのか、朝のカリカリをパクパクと食べ。


顔がおじいちゃん(笑)


お留守番終わってケージから出ると寝そべる。


あんよピーンとさせて。


暑いのかな…


ゆうべの大和。


床でころりん。


ソファーでもころりん。


へそ天。


すごい格好して寝てる。


ねころんにも入り。


夜のカリカリを食べてペロリンチョ。


ソファーでくつろいでた。

私が寝室に降りたらあとをついてきたけど、寝るまでではなく。

夜中に気づいたら隣で寝てた。
全然来たことに気づかなかった。
くっついて寝る。

明け方に起きたら、すでに起きてた。

朝は階段のところまで迎えに来てくれる。