朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 20g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 12g + オリジン オリジナルキャット 8g + 乳酸菌
20:32:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのシラウオを細かくしてふりかけて食べさせる。
朝のカリカリはまだ食べきらないので、ママクックフリーズドライのシラウオをふりかけてあげるけど、なかなか食べきらず。
20:30前にやっと数粒になったので、夜のカリカリは少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


朝から雨が降っていて、気になるよう。


ニャルソックしてるのをパシャパシャ撮ってたら、この顔。


お留守番終わったら、床で伸びてた。


見てると起きあがる。


ソファーでくつろいでたら、近づいてきた。


木曜日なのに、おじさん…


中に引きこもってるだろう大和に、おじさんと入れ替わっちゃダメって言ったのに、ずーっとおじさんだった。


この貫禄(笑)

自分の周りから大和の臭い液の匂いがしてて。
おじさん出てるときにおなか撫でたから?って思って、大和とソファーをスンスン嗅いでも違う。
ラグやこたつ布団をスンスン。
自分の左上をスンスンしたら、めっちゃ臭い!
シャツだけかなって思って、まくって腕の匂いを嗅いだら、激臭。
なんでだ?!って考えたら、抱っこしたよ…
そのときに臭い液出したんだな。

ゆうべの大和。


夜のカリカリを食べて、お口アムアムさせながら歩いてきた。


近いって!


私の前をするりんって通り過ぎ。


くつろぎだす。


ソファーでもくつろぎ。


これよ。


床でもころりんって転がって。


お立ち台でもくつろいでた。

私が寝室に降りてもついてきてくれず。

しばらくしてから下に降りてきたけど、玄関にいたので、寝室に連れてきてベッドに乗せたら逃げられた。
毛づくろいする音は聞こえるので、寝室にはいるよう。

夜中に気づいたら、隣で寝てた。
何日ぶり?
くっついても起きないのをいいことに、くっついて寝る。

明け方に起きたときにはすでにいなかったし、起きても迎えに来てくれず。