朝:
ロイヤルカナン 低分子プロテイン 20g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 20g + オリジン オリジナルキャット 10 g + 乳酸菌
20:35:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは残してたので、焼きかつおを混ぜて食べさせる。
朝のカリカリはいつもより少し帰りが遅かったけど、ほぼほぼ完食。
夜のカリカリをすぐにあげる。

おしっこは7:06に上から猫トイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


朝はここに。
寝起きの顔してたから、私がリビングに来た気配で起きたよう。


後頭部がちょっとボサボサ。


爪とぎ一体型ベッドの上でちんまり座り。


おしっこをして出てくる。


キャットタワーのステップに乗って。


本棚の上を経由して、窓枠に乗る。
ニャルソック開始。


ゆうべの大和。


ソファーの角でゴロゴロ。


ラグの匂いをスンスンと嗅いで。


何かを凝視してる。


横になってたから、あんよを持ち上げてみたけど、無抵抗。


ソファーに移動して寝そべってる。


へそ天してる。

私が寝室に降りてもあとをついてきたけど、リビングに戻ってしまう。

夜中に寝に来たかわからず。
朝も迎えに来てくれなかった。