朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 21g + オリジン オリジナルキャット 11g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 21g + オリジン オリジナルキャット 9g + 乳酸菌
20:40:無一物まぐろのお湯割り + 薬


きのうの夜のカリカリは綺麗に完食。
朝のカリカリは19:00過ぎに数粒だけになったので、19:30に夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、20:40にケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


朝は寝室まで来て、私が起きたらここに移動。


我先に階段を上がり、やっぱりここで止まる。


きのう友だちからもらった焼きかつお。


見せたらこれよ。
「かつおあるよ〜」って言ったら、カリカリを食べようとしたのをやめて、すっ飛んできた。


もらったら、早々に立ち去る。


ソファーでくつろぐ。


へそ天で寝る。


起きあがってきた。


と、思ったらまた寝てる。


顔潰れてるし。

夕方、寝てるところを病院へ連れて行く。

最近抱っこすると思いなって思ってたら、体重0.3㎏増えて、5.0㎏になってた。
ごはんの量気をつけてって言われちゃった。

薬はまだ継続。
早く、終了にならないかなぁ。


ゆうべの大和。


またねころんに入り。


へそ天してる。


微動だにしない。


縁にあご乗せしてくつろいでる。

私が寝室に降りたらあとをついてきた。
入口で佇んでたから、抱っこしてベッドに乗せたら、逃げていく。

日付が変わってから、下に降りてきて、寝室に入ってくる。
ベッドに飛び乗り、私の顔をまたいで左側に。
仕方ないので、枕を半分空けてあげる。

なのに、起きあがってどこかに言ってしまった。

夜中に寝に来たかわからず。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれた。