朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 20g + オリジン オリジナルキャット 9g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 25g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
20:40:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは綺麗に完食。
朝のカリカリも綺麗に完食。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは7:19にケージのトイレでした。
太くて長いウンチと細くて長いウンチと短いウンチが1個づつ。
ウンチが硬かったのか、おしりにもトイレにも血がついてる。


朝はここまでのお迎え。


ベッドで寝てたようで、私が近づいたら、のそ〜っと出てきた。


ニャルソック開始。


興味津々で外を眺めてた。


隣に来て、横になったなって思ったら。


くねくねコロンコロンしだす。


寝そべったまま、爪とぎしてた。


ゆうべの大和。


こたつ布団の上で寝そべって。


おとなしいなって思ったら、買い物カゴに入ってた。


出てこれないのかしら。


ビーズクッションの上でも寝てる。

私が寝室に降りてしばらくしたら大和も降りてきた。
ただ寝るまでではないよう。

夜中に気づいたら隣りにいた。
来たばかりのようで枕元でちんまりと座ってた。

枕が使いたいのかなと避けてあげたら、ドテッと倒れ込み。
私の左肩にぐいぐい寄りかかってきて寝だす。
そのあとも寄りかかってきたりしてた。

また猫じゃらしを運んだようで、カツンカツンと音がし。
階段下に置き去りにしてた。