朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 20g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 15g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
20:40:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは寝る前にロイカナ 10g、オリジン 5gをあげたら、綺麗に完食。
朝のカリカリは20:30前に食べきったので、夜のカリカリは少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてと出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
そこそこ長いウンチと長いウンチと短いウンチが1個づつ。

おととい、きのうとしてないわりには少なめ。


朝は迎えに来てくれて、先導して階段を上がっていく。


水筒に氷を入れてたら、大和もお水に氷を入れて欲しくて待ってる。


入れてあげたらガン見して、このあと飲んでた。


お留守番前に床でくつろいで。


キャットトンネルの穴から顔を出してた。


きのうCAINZで買ってきたクールベッド。
設置したときもケージに入れたときも興味を示さなかったのに、使ってくれてた。


新しいものを怖がらない子で良かったよ。


お留守番終わって、新しいスマホに四苦八苦してる私をキャットトンネルから見てくる。


連休も終わりに近づいてるのに、中のおじさんが(笑)


変な猫。


ゆうべの大和。


ゴロゴロと寝そべって。


ペタンってなってる。

私が寝室に降りたら、しばらくして大和も降りてきて。
ベッドには飛び乗ってきたけど、寝るまでではなかったよう。

夜中に気づいたら隣で寝てた。

朝はすでに起きてたけど、迎えにきてくれた。