朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 30g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 30g + 乳酸菌
20:40:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
オリジンを買い足すのを忘れてしまい、今朝から低分子プロテインのみ。
朝のカリカリは少し残ってたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
18:45にほぼほぼ食べきってたので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてと22:38に上から猫トイレで、出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
短いウンチとコロコロしたウンチが2個づつ。


朝はここに。
ちなみに残してた夜のカリカリもここで食べてた。


今日は予定外に寒く。
冬のベッド片付けちゃって、包まれるものがないから、大和大丈夫かなって思ったら、こっちのベッドにこもってた。


あっ、私に気づいた。


マズルぷっくりしてるし。


のそ〜って出てきて。


上半身伸びて。


出てきた。


ソファーに座ってたら、近づいてきた。


ゆうべの大和。


ちょっと目を離した隙にこう。


長い。


絶対に可愛いのをわかっててやってると思う。


移動して、ここでもくつろぐ。

私が寝室に降りてかなり経ってから、大和も降りてきた。
また私の顔をまたいで、左側に。
枕に頭をちょこんと乗せて、寝る体勢に。

ここ数日一緒に寝るようになったのは、長時間のお留守番で淋しかったからなのかな。

朝方まで隣で寝てた。