朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 25g + オリジン オリジナルキャット 5g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 26g + オリジン オリジナルキャット 6g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは数粒だけ残してた。
朝のカリカリは18:30過ぎにほぼほぼ食べきってた。

おしっこは18:20にケージのトイレでする。
全然おしっこをしなくて。
これはいかんと、ケージに入れておしっこするように促したら、やっとしてくれた。
おしりをぺったんとつけてなかったから、おしっこを採るチャンスだったんだけど、病院やってないので、採らず。

ウンチはしてない。


ベッドに乗ってきたから、抱っこしようとしたら逃げられた…


なんか真剣に見てるけど、虫がいるとか?!


午前中は甘えん坊。


ソファーに座って足を投げ出してたら、おしりをつけてきたので、これ幸いと尻をモフる。


気にせずに寝ちゃった。


本棚の上でも寝そべり。


ソファーから立ち上がったら、場所取られた…


ソファーでも寝そべり。


洗濯物を干しにベランダに出てたら、ストーキングされてた。


あんよピーンとして寝そべり。


ゴロンゴロンして。


へそ天。
おっぴろげ過ぎなんですが。


ここでも寝そべり。


別な場所でも寝そべる。


で、本格的に寝る。

暑くなると本当そこら辺で寝そべってるから、気をつけないと踏みそうで怖い。


ゆうべの大和。


何やらガン見。
こういうときは虫がいることが多いんだけど、今回はいなかった。


寝そべったなって思ったら。


コテンってする。


キャットトンネルの中でもへそ天してた。

私が寝室に降りたらあとをついてきたけど、すぐにリビングに戻ってしまう。 

しばらくしたら、階段をトタトタトと降りてきて、ベッドに飛び乗ってきた。
私の顔をまたいで、左側に。
枕にちょこんとお手手を乗せて、ムニュムニュ言い出す。

朝も早くて、帰りも遅くて、私が早々に寝室に行ったから、淋しかった?

ずっと寝てたかはわからず。

朝はすでに起きてたけど、私が起きた気配に気づいて、階段を降りてきた。