朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 40g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
22:00:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは2粒だけ残してた。
朝のカリカリはディズニーランドに行くので、帰りが遅くなるため、多めにあげていく。
食べきってるかなと思ったら、半分近く残してた。
ママクックフリーズドライのササミをふりかけておく。

おしっこは朝に上から猫トイレで、出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチと3個、短いウンチが1個。


暗いのでブレブレ。
おなか空いてたのか、パクパク食べてた。

帰りがかなり遅かったからか、玄関開けたらすぐにニャンニャン鳴いてた。
電気もつけていかなかったから、眩しそうにしてる。
ケージから出してあげたけど、シャワーを浴びてないので抱っこもできず。
ひとまずお水変えて、薬の用意して、ママクックフリーズドライのササミをカリカリにふりかける。


ゆうべの大和。


クッションでまったりして。


キャットトンネルの中で転がってた。


可愛いおしり。


おしりを愛でてる私を無の表情で対応。


私が寝室に降りたらあとをついてきたけど、寝室には来ず。
何やらガサガサ音がしたから、起きて玄関の電気をつけたらこれよ。


すっぽりハマってる。



出る気なし。

このあとしばらくしたら、リビングに行ったよう。
夜は側で寝てたかわからず。

いつもよりかなり早く起きたら、大和が寝室にいて。
階段を降りてきた気配はなかったから、寝室で寝てた?